プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日もこれからリハ~

向かってます。
どうかリハ終わって帰り着くまで降らんといてくれへんかなぁ。
本日キャリー引きなんで雨降りの中の移動はしたぁないんよね。

昨夜の狂夜ナイトもちょっとの時間やったけどオモロかったなぁ。
来月は仮装かな。

痛ーい

アングルにヒートン打ちこむ穴あける作業してたら、ドリルビットが折れて本体が折れた残り付いたまま指先直撃(>。<)
刺さったままドリル回転したから痛いったら。
ケガのことよりチャームが血染めになるのが気になって作業一時中断、チャームが汚れて無いこと確認して血止めを。
予定狂ってしもたがな。
このあとリハあるのにまた血出たりしぃひんやろなぁ。

お待たせしてしまって

ホンマ、【やっこげ】に注文頂いているのに仕事遅くてスンマヘン。
本腰入れて製作にかかりたいと思います。
道具が壊れるのが先かヒトが壊れるのが先か、それくらいのペースで進めればなんとかなるかなと。
さー、頑張ろ~!

来月

手作りカホン体験してきやす。
栄えある9号機はどないなのになるやら。
乞うご期待!

このまま

涼しい季節へ突入か?
もう10月やしね。
室温も30℃超えなくなったみたいやし。
ちょっとは過ごしやすくなってきたんやろか。
食べ物の旨い季節にもなるやろうから、用心しやんとね。

疲れがでたのか

平日の夜や云うのに目覚ましかけんまま寝落ち。
いつ沈んだか分からんくらい、目が覚めてビックリやった。
ちょっとメンテしやんとね。

無力さを感じる時

相手からしてみれば、ちょっと話したことがあるくらい、顔知ってるくらいであっても、自分としては、少しでも関わったことがあるヒトの動向は気になります。
ましてや、悪い話やったりすると、何かできひんかったか?と思い悩んでしまうことも度々。
思うだけやと何かしぃひんかったら意味ないんやけど、思うことすらせんようにはなりたくないもんやね。

この週末も音楽な日々

昨日はカホンでセッション参加。
今日はこれからタイコの個練したあと、ライブ観に下北まで。
移動の途中渋谷によって相談もしやんと。
来週は…あ、土日とリハ、それに土曜は例のBARやった。

セッション終了

今回は最後まで参加してきやした。
結構シバかせてもらい楽しめました。
次回も参加でけるとえぇなぁ。

え!

かかりつけの医者訪ねてみたら、シャッター降りたままやん!
いろいろ訊きたいことあったのに、これは自力でなんとかせいっ!てお告げか!
どないしょー

出ましたなぁ

やっこげの作業以外で久しぶり熱出しやした。
風邪の方がまだ緩やかやね。

いつ貰ぅてきたんやろ

風邪ひいたのか咳がめっさ出て止まりまへん。
前の作業の時のが完治してへんのか肺も少々痛いし。
話すときにめっさ不便なんよね~ゴホゴホ
長引きそうな気配。

新たな展開か!

今夜は、やっこげのお客さんに誘われて、我那覇美奈さんのライブ観に行きやした。
ライブ後、彼女を紹介してもらい、今後に繋がるちょっとした手応えを。
さー、魂もっと削らんとねー

創ったで~

今日ライブ観に行くのに誘ってくれたやっこげのお客さん向けの作品、なんとか一晩で製作。
流石にネムイ。
ライブ中、寝てしまわなければえぇんやけど(^-^;
ピアス創るついでに根付けも創ってみた(≧◇≦)






しもた!

明日納品予定の品物手ぇついてへんがな。
帰ったら超特急で製作入らんとなぁ。
えっとなんやったかなぁ。
一円玉くらいの大きさで色味残しやったかな。
イメージ、イメージ。

ライブ終えて高田馬場をあとに

今、ライブ帰り。
今日は8号機(折りたたみ式)やったんで、ライブしてきた装備には見えません。
ちょっと大きめのノーパソ持ち歩いてる感じに見えるかな。

準備ほとんどできぬまま

リハスタ来てます。
今日はどこまででけるやろねー。
とりあえず、修行に入りやす。

本日は

これから、美穂リンのライブ観にSHIBUYA-AXまで~
楽しみ~ヾ(≧∇≦)

週末は【音】な感じ

土曜は美穂リン、月曜はMHPのサポートな週末。
バネと、Goccoの準備もしやんとね。
あ、やっこげの製作もやらんとならんし。
でも昼寝も満喫したーい。

ちょっと遅れたけど、ロカ☆フラ!

新作発売記念ライブ!
半分くらいは観られたかなぁ。
家帰ってから新作ヘビロテや~♪

明日のロカ☆フラ

たぶん終わった頃にハコ到着なんやろなぁ。
あー、残念。
CDだけでもゲットしやな。

ゴロピカ

そろそろ寝やんとねー。
明日もたいへんやし。
うー寝よ寝よ。
おやすみなはーい

まだまだイケます、ゴン太くんたち

この週末に追肥したら、また実を付け始めました。
頑張るなぁ。
また少し摘心したらんとね。
この夏はゴン太くんたちにお世話になってます。

昨日のライブ

やっぱり姐さんたち最高!
しっかり充電でけた。
なのに、今朝は朝から体調悪し(>_<)
ボチボチ夏バテに備えんとね。

この暑い空の下

SHOW-YAのライブ観に赤坂BLITZまで!
今日はZONEとの対バンやから、かなり時間短いんやろなぁ。

今日の昼食はあと少しとなった、ゴン太くんたちを使ったゴーヤパスタ(≧◇≦)
旨かった~

目が覚めたら3分でミニバラ

先日のシュガークラフト教室の材料の残りでミニバラ創ってみた。
やっぱり楽しい。
料理に利用でけへんかなぁ。
小道具いろいろ必要そうやけど、ほかのモンも創ってみたい。


10月のライブに向けて

そろそろ動き始めんとね。
まずは曲聴いてカラダに馴染ませなね。
通勤で聴く元気も無いんよね、最近。
気分転換して臨まねば!

傾いてまふ

ちょっとお疲れ気味かも

たしかさっきまで

職場に居たのに、まだ自席に居てる…
そないな感じで出勤。
( ̄○ ̄)ネムイ
今日は少しでも早よ帰れるかなぁ。
明日も遅いコトやし。

雨が続いてます

せやけど、なんで通勤時やの?
面倒やんか!
これでどんどん涼しくなってくれたらえぇけど、あんまし期待でけへんやろなぁ。
夜がもう少し過ごしやすくなってくれたら楽なんやけど。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


