プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今年もラスト

ちょっと買い出しして夜は毎年恒例のカウントダウンライブへ!
今年はかつみちゃん居らへんのよね。


ってことで、なかめ向かってやす。 
予定してたヒトたち全滅ぽく、昨年同様独りでライブ観ながらの年越しになりそうだす。
 
そういえば、明日天然石の初売りやった。


ほいでもって、今、楽屋さんです。

第一部終わりやした。
この後、いよいよカウントダウン!

徹夜明け

毎月最終土曜に行ってるお店で今月末も明けました。
帰りがけまた雨降り。
冷たい雨にうたれながらの帰宅。

夕方出直して自由が丘へ。
年末の夕方はヒトが少ない街なんやね。

肉、出陣準備できましたー。

一時はどないなるかと思うたけど、間に合いました。
夕方、出陣なり。
さ、初めての方々、気に入ってもらえるやろか。

いやー、ホンマ久しぶり!

今日はSoulSunVisorのライブ観に行ってきた。
三年ぶりかなぁ。
ライブ観に行き始めた頃からやと10年くらいの付き合いになるやんね。
途中サポートメンバーで叩いたこともあったなぁ。
会津までライブしに行ったし。
みんな元気そうでなにより。
楽しそうにステージ演ってた。
またこないな時間過ごしたいもんやね。

間に合うか、肉

結構ツメツメなスケジュールになってきた。
圧力鍋の出番かな。
肉にばかり気を取られ、当日持ってく他のモンのこと忘れてしまいそう(^^;)

肉、はじめました

これから毎日、格闘や。

もっと鍋が欲しい~

ことしもこの時季に

Viva!80's@Mardigras。
楽しく一年締めくくれそうです。

忘年会な日

音で繋がった方々のライブ観たり、食事会やったり、そんな一日になりそう。

最強なジャン・バルジャン

せやねん。
レ・ミゼラブル観てきやした。
アンナさんがミュージカルで演じるフォンテーヌのシーン、泣けてきました。
重ね合わせて観るもんやないですな。
歌唱も最高でした。
それにしてもヒューさま、どうにもウルヴァリンのイメージ強過ぎて、今にもクローが出てきそうな気がしてならへんかった(^^;)

銀の燭台の件しか知らんかったんでやっと観られたらかなぁと云う思いやった。
皆さん、映画観て、ミュージカルも観に行きやしょ~

なんとか

いつもな席が確保でけたんで、夕方から映画鑑賞。
あの作品です。

参った

たまらんです。
寝込みやした。

週末から元旦まで

毎日のように音楽イベントが続きやす。
音で暮れて音で明けるんかぁ…

とうとう

通勤時にコート羽織ってしまいやした。
今夜は忘年会あるし、朝から風ツベたいし(>_<)
用心用心。

食べ過ぎたかな

寝起きから胸いっぱい(>_<)
そしてバスに揺られて既に睡し…
さ、今日もキバってこー!

久しぶりでサプライズ

昨夜はタケちゃんの誕生祝いで茅ヶ崎まで。
入店時にTSUBO-KENさんのsaxでHAPPY birthdayを。
短い時間ながら、話のでけた夜やった。

創る喜び

昨夜は、アンナさんの今年最後のライブ。
場所は下北の音倉さん。
量が美味しくて好きなハコ。
ライブで出た時もえぇ感じのとこでした。
いつも贈った作品を何かしら着けてライブしてくれるんで今回も楽しみに待ってたら、前回創った、あの長い、ピアスの【月の足跡】、ブレスの【宇宙(そら)】着けてくれてました。
正直ライブで着けて出られるか心配してましたが、照明の下、いろんな表情を見せ、アンナさんを引き立たせていたのではないかと、手前ミソながら感動に打ち振るえておりました。
想いを込めて創って贈ったモノを使ってくれるほど、創り手に嬉しいことはないです。
これを励みにますます精進します。

今日は夜からの予定の前に自由が丘行って買い物でした。

ライブ観に行く前に

11號機迎えに行ってきます。
結局グッズは、いろいろ確認事項あったのでサンプル用意したまで。
越年な予感。
ゴホゴホ…熱出そうな予感。

どないしよ~

グッズの製作が進んでまへん。
徹夜か?

新しい仲間

この週末に加わりそうな予感。
楽しみ~

今夜あたりから

ピッチ上げて製作進めんと最低ロットの準備がでけへんがな。
間に合うんやろか(^^;)

次のステージに向けて

芽が出始めてる予感。
もっと修行積んで幅広げとかんとね。
タイコもカホンも。
やるどー!

先日の忘年会ライブ

今年のシバき納めしてきたワケですが、その楽屋で早くも来年一発めが決まりました。
ありがたいことです。
これからもココロを込めた音を届けられるよう精進していきます。

一日

なんか動けずヒッキーな一日に。

忘年会ライブ

呑み会よりも早くライブしながらの忘年会、始まりやした。
今日はカホンでライブサポで。
これで今年はシバき納め…のはず。
来年も素敵な出遭いがありますように。

指先が

つべたくて思うように動きまへん。
昨日は以前サポートしてたバンドが一夜限り(?)の復活ライブ演るらしく、連絡もらいました。
なんか嬉しい。

乗り換えたはえぇんやけど

使えるへんようになった機能やらサービスが結構あって難儀してます。

この携帯とも

今日でお別れ。

解約やなくて、スマホに機種変ね。

今回は使用期間長かったなぁ。

ごくろうさまでした。

今夜機種変したら手持ちの通信端末全てがGALAXYシリーズになりやす。

今から機能が楽しみなんやけど、初期ロットの不良も不安なところ。

納豆キムチに冷や奴

お気に入りの一品やねん。

通常は冷たいまま食べるんやけど、豆腐の水抜きも兼ねて煮立たせたのを混ぜて食べるも良しやね。

間もなく

スマホに乗り換えだす。
タブレットの方が使い始めたの先やったんよなぁ。
どないな感じなんやろね。

美穂リンのライブ

今夜は東京ビルボードまでライブ観に行ってきます。

昼間にやっこげの切り出し作業やったら、案の定今少しダルいです。
熱出かけてるんかなぁ。

ライブ観てる時にピークきませんように。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


