プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



忘れた頃に届く

ライブチケの当選案内。
当たったのはえぇけど、その日昼間試験やん!

さー気合い入れてこ

ちょっと頑張らんとならん注文いただきやした。

確認しといて良かった~

今度の週末ライブサポートやった!
慌てて予定曲をDL!!
さ、頑張ろ。

メンボ

メンバー集めに利用するの久し振りやなぁ。
えぇ感じのヒト来てくれるかな。

ネ、ネムイ

月一、狂夜Barからの帰り。
一旦帰って風呂入ってすぐに渋谷へ!
昼一、打ち合わせだす。
話しながら居眠りしませんように。

今月もやってきました

毎月通ってるトコへ突入しやす。
明けて帰らず、そのまま打ち合わせか!

さてさて

この週末、かなりハードになりそうな予感。

ぎゅうぎゅう

連日の人身事故のため、またもや電車がすし詰め。

わっ!

Allman Sisters Bandのライブを観に横浜のThumbs Up行ってきました。
数年振りにきました。
しかも観に来るのは初めて。
ライブは迫力あるサウンドで圧倒されましたね。
特にGraceさんのタイコ、嗚呼壊れるってくらいの勢いで。
ライブ後、これまで話したことのなかった理江さんや、Graceさんともお話できたし。
驚いたのは、SHO-TAさんがライブ観に来てて、緊張しつつも帰り際に声掛けさせてもらいました。
得した感山盛りの夜やった。

朝から得した気分

いや、得しました!
昨日行けなかったレミゼのイベント、テレビで流れてました。
フォトセッションでよく写ってなかった、ひろのさんがよく映ってて、ますます舞台が楽しみに。

心地良い首のダルさ

昨日のSHOW-YAのライブでアタマ振ったおかげで首が少しダルい今。
ライブで残念なことが…
ベースのサトちゃんが途中ピックを投げたんやけど、まず、手に当たるがキャッチし損ねる、ほいでもって足元に落下、ハッキリ視界にとらえたので確保するのに足を出そうとしたとき、踏み絵の如く、落ちたピックを踏みつけることができず固まる、直後前に居た女子にさらわれる…
なんとも言えん結末やった。
次こそは躊躇せず踏んで確保したい…デケルンカ?

今日はSHOW-YAライブ

shibuya O-EASTでござる。
整理番号が微妙なとこなんで悩み中。
まずは物販。

ライブまでの間、どこに居よかなぁ。

本日、お初なハコでライブ

ハコ向かう前にちょっと自由が丘へ。
これ買いに行ってたんです。




重い機材引きずりつつ、今度は渋谷のドラステへ。
ケースに機材を詰め込んでる様子を見せ、バイアングル買っていよいよ四谷へ。
駅からそないに離れてへんから助かったかな。


リハ終わってマッタリ中。

煎りゴマくんデビュー

昨夜観に行ったSeki4のライブでの出来事。
前回観に行った時にパーカッションの佐藤さんと約束してたんで、ウチの煎りゴマくん持ってきました。
たいそう気に入っていただけたらしく、2ndセット使ってくれました。
ライブ後、ドラムの阿久井さんも興味持ってくれたらしく、真似てもえぇかと訊かれて、なんか大人気な夜やった。
また、驚いたことに、佐藤さん、鹿島出身とのこと。まさか、三笠小学校の名を聞くとは…
世間は狭い!

歩いた~

昨夜、新代田に行ってSHOW-YA仲間と呑んだ帰り、久しぶりに小杉駅から歩いて帰りやした。
雪の後やからなかなかカラダ温まらんのよね。
あまりの寒さに思うように歩けず途中休憩しながらの帰宅。
今夜はバスか電車で帰るど~

昨夜は

泉本麻美子さんのバースデーライブでした。
ひろたかさんにご招待いただいたので、観に行ってきました。 
手ぶらで行く訳にもいかんので、ピアス創って、ケースはショートケーキに見立てたのを用意して会場入り。
渡すタイミング窺ってたら、ちょうどほんまもんのケーキが出てきたんで、ロウソク吹き消した後の一曲の中で横に並べてみた。



そして歌い終わったところで開けるように促すと…中見て、大喜び!




サプライズ大成功!
また、やっこげの作品で笑顔見ることができやした。

寒さのせい?

背中と腰こパンパンに張ってかなり危険な状態。
今ベルト巻いてまふ。
ライブまでになんとか治ってくれへんかなぁ。
昨夜のやっこげ作業かなりつらかった~

弱過ぎ

明け方雨やったのに、どか雪に変わりよってからに~。
移動がめっさ読めまへん(`_´)
スタジオ間に合うやろか…

11號機デビュー戦

久しぶりのさおりさんのカホンセミナーでした。
ネタの提供に八號機も持っていったところ、途中でイブちゃんがアンサンブルするのに足りなくなったので急遽組み上げ提供!
意外とウケたようで無駄にはなりまへんでした。
11號機は使ってみて、ちょっとの時間ではありましたが、いろいろ使ってみて初めて気づく点もありやした。
今年はさおりさんのライブにも行きたいなぁ。

怒涛の週末

午前中、スタジオ。
一旦帰宅して夕方からライブを観に。
今日はバッティングしてて、片方泣く泣く諦めることに。
最近朝一スタジオ多いなぁ。



スタジオ終わりまして、只今ライブ観に行くのに渋谷方面へ移動中。
会場向かう前にちょっとドラステに寄り道~

いかーん

しっかりリバウンド中(>_<)

運動しやなね。

なんで?

背中の筋肉痛がなかなか取れまへん(>_<)
鍛えようが足りんということ?

気付いてみると

まだ半月も経ってへんのに、このスケジュール感。
主だった活動予定もまだ埋めてへんのに…
今年もつんかな。
がんばろ~

おし!

週末、久しぶりにさおりさんに逢えるど~!
セミナー開催されるんやけど、夕方渋谷でrodrigo y gabrielaのライブやから参加は初心者コース!

月曜日から

飛ばしてやす。

Seki4を観に赤坂まで。

久しぶりの和田さん!シブい!

関さんのギターも心地良く。

阿久井さんのタイコの音も
カラダにしみました。

お初な佐藤さん、終演後に少しお話させてもろたら、彼女も機材手作りするとか。
今度イリゴマくん見てもらお。

ライブが終わった後、近所にあるサラ姐のお店へ。
新年の挨拶済ませたくらいに和田さんも追っかけご来店。

年の始めから音な夜過ごしてきやした。

初リハ

これから今月のライブのリハしに新宿まで。
荷物ひとつになるのはえぇんやけど、かなり重いんよね~。
腰に気をつけんとね。

お初なスタジオ

阿久井さんの息子さんのやってるスタジオ行ってきました。
広くてえぇ感じに楽しんできました。

また使いたいなと。

一年振りのマイセッティングでシバけたし。

しまってこー!

本年、出勤初日。
今日くらいは朝の通勤空いててくれたらえぇんやけどなぁ。
帰りはさすがに混んでるんやろな。

スタジオの予約できんかったので

今日もヒッキーな一日やった。
この週末かなぁ。

あっという間に

休みがあける。
スタジオ入りたかったんやけど正月休みやった…

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


