プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もう終わり?

2月も今日で終わり。
なんか早いやんね~

ううっ

調子悪っ!
お腹痛くて寝られまへん(>_<)

ちょっと

そろそろ筋トレ始めやんとアカンね。
食事の内容見直したりとか。
体力落ちてるは、肉襦袢が増えてきとぉし…ヒー(>_<)

いった~い

なんちゅーサブさやねん!
まだまだ続くねんて?
堪忍してぇなぁ。

大成功!

昨日は無事サプライズ誕生日祝いでけました。
食べ過ぎ感ありましたがその場居た人たち巻き込んで楽しく賑やかにお祝いすることでけました。
朝までいつものごとく過ごして、オール明けでGoccoのライブビデオ鑑賞会に参加すべく、いざ横浜へ!
鑑賞中に寝てしまいそう(^^;)

本人観てへんはずやから

とある方の、ちょっと早い誕生日祝いサプライズを決行すべく、先月から少しずつネタ仕込みつつ今日を迎えやした。
ケーキ受け取りに来たんやけど、空いてたのと、どないしても食べたくなり、店一番人気をイートインヾ(≧∇≦)

イートインすると、トリュフもサービスとか!
また来たくなるやんか~


にゃーにゃー

今日って、ネコの日やった?
最近、近所の黒猫観てへんなぁ。
いつかアタマ撫でたい思うてんねんけど。

やっぱりライブはえぇね

昨夜のSeki4は、バンドメンバーや、ライブ仲間を誘って観てきました。
楽しんでもらえたようで、誘った甲斐がありました。
出演者の方々ともいろいろ話もでけて、楽しい夜やったね。
また一緒に行けるかなぁ。

懐かしいー

来月のセッションに向けて音源探してたら、88年(87かな?)のFM生ライブ音源出てきました。
あ、SHOW-YAのです。
ちょうどsun-goさんの誕生日やったらしく、生放送中に祝ってもらってました。
これで、FOやった曲もちゃんと締められるってことで。
当時思い出して自分なりに予想してたのとほぼ同じやったんで演りやすいかなと。

美穂ちゃんライブ

昨夜は渋谷Duo Exchangeでのライブ。
珍しく整理番号6番やったんで、最前列センターに陣取り。
開演直後のmcから水撒き散らすなど、ヤラカしてましたな(^-^)

ステージ上の彼女は、それはもう楽しそうで、つい引き込まれてしまう。
こういうパフォーマンスがでけるとライブ盛り上げられるんやろなー。

次は落ち着いた感じでのライブになりそう。
初のgospelのパフォーマンスが観られるということで今から楽しみ。

昼頃から雨なんやて。
傘さしての移動面倒やなぁ。

すろーすたーたー

今度の週末に向けて、準備しやなならんことあんねんけど、もうこないな時間。
結局余裕のない行動予定になってもた。

おろ?

またサブなってきた?
洗濯物干すのツラいんやけど。

また雪?

今日はどれくらい降るんやろ…
帰ったら洗濯でけるやろか。
スタジオも入りたいなぁ。

なかなか起きられまへん。
寝方が悪いんやろか…
出るのも遅れるからバス、電車も混んでるし…

ここ最近

なんでやろ、胸やけがとまらない…ウプ
朝の移動時が、たまらなくツラいんよね…

近所の
神社の梅が咲き始めてまふ。
も少ししたら、桜の蕾が膨らんでくるんやろね~

またサブくなってきた?

風が冷たいやんか!
起きてから、ピンキーリングの削りを少しばかりやって、これからお台場へ。

studioLABOにて 

個練です。
初めて演る曲もあり、いろいろ聴きながらシバいてたらあっという間の二時間。
息上がり、スティックも折れ、少し休憩。

来月のセッションに向けて

ボチボチ動き出しまふ。
これまで演ってへん曲もあるんでしっかり走り込まんとね。

やっと週末

今週は結構ボロボロ感満載な週やったんで、長く感じやした。
明日は、のび太デーにして一日寝てよかなぁ。
でけるかなー?

今日は暖かくなるんかぁ

体調崩してる時にこないに寒暖の差があったら、また悪くなりそうやわ。

この週末はノンビリ過ごせるやろか…

喜んでもらえた~

いつもライブで写真撮ってくれてた、と~るさんの送別会。
やっこげの作品として、肉球根付けを進呈。





他には、タケちゃん達に頼んでおいたメッセージ動画(うぶごえ)を送別会の場で観てもろた。
もちろんデータも渡したし。

スイス行っても頑張ってね~

ダウン

油断して、まともに削り粉吸い込んでしまい、動けなくなっとります。

仕込み

急な依頼にみんな応えてくれるみたいで、めっさ嬉しい!

本日はライブ~

昼ライブなんで、今ハコに向かってるとこ。
少し機材いつもと変えてみよかなと。
そない大幅変更はないんやけど。
11號機のライブデビューはも少し先を考えてまふ。
今日はいつもな八號機。

はいさい…

挨拶やないです。妙なとこでタイトル切ってしまいました(;^_^A

やっこげの作業を、はい、再開!となるとこでした。

いろいろたまっているのですが、原貝眺めてたら、まずは指輪から!、って気分になりまして、久し振りの指輪製作に入ってます。
しばらくリューター使ぅてへんかったので危うく指までカットしそうに…(・・;)

気を引き締めて作業進めていきまーす。

あ、明日はライブやった。

あれ?もう2月?

早いもんやね~。
まずは、週末のライブに向けての準備とやっこげの作業再開やなぁ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


