プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あっさがえり~

恵比寿からの帰り~
オール明けで激眠ですが、午前中受け取り荷物あり、午後からも予定ありで、眠れませぬ。
ふぁいとです。

慌ただしい月末

昼頃には、池袋で新しいバンドの顔合わせ、夕方から月一の呑む店が恵比寿に移動になったんでそこで呑みつつ、やっこげ納品と調整。
明けて、午前中に荷物受け取って、多摩川公園にて花見の予定~

帰宅して

超速で根付けを製作。
今回は表面に星座のマークを彫り込みやした。
短時間で済ませてしもたけど、結構オモロい。
次回作はもう少し頑張ってみよかな。

今月末も

何かとバタバタしそ~

日曜はゆっくりでけるとえぇんやけどなぁ。

製作依頼

以前、注文いただいた方からの紹介で新たに依頼を受けることになりそう。
どないな感じになるんやろね。

手作りカホン

来月、久しぶりに参加予定。
何機め?
えと…、11機目やったかな?

あ、違ぅた、12機目やわ。

むぅぅ

まだまだ夜サブいやん!
もう4月やのに。

サクラ巡り二日目

今年は東京駅近くは巡らず東横線沿線に絞ってみた。
中目黒~代官山移動の車窓からの目黒川を撮ったあと、一路桜坂へ。
多摩川駅降りて現地向かう途中の水路で、コイやカメも眺め桜坂。
今でも訪れるヒト多いです。
桜坂をあとにして、次に向かったのは川崎ミュージアムで開催されている与先生の展示会。
久しぶり観た作品、今にも動き出しそうな素敵な作品ばかり。
ずっと観ていたかったなぁ。


満開

GoccoのRH前に、なかめのサクラ観に行ってきやした。



今年は開花が早かったんで慌てて撮影する感じで。
昨年と違ったオモロい構図もありやす。
アップは後ほど。
後から合流したバンドメンバーとポタジェでお茶したあと、サクラ観に行って、RHへ。



アメリカから帰ってきたメンバーと久しぶりの音逢わせ。
楽しかった~。
RH後、都立大学へ移動して花見酒。
えぇ時間過ごしやした。

ちびじゃみ

昨夜は久しぶりのライブやったね~。
カラダを突き抜けるような気持ちえぇ爆音やった。
かつみちゃんや、藤井さんともお話でけたし、ダメ元声かけてたひろのさんも観に来れたし、賑やかなよるになりやした。

奥歯が

痛いと思うたら、歯茎が炎症起こしてる模様…(T_T)
これ以上腫れませんように(>_<)

あわわ

気温上がったからサクラが一気に咲き始めたやん!
週末までもつやろか。

画像、音源

セッションでの記録、早く仕分けてお知らせせんとね。

風が

めっさ強い一日やった。
どんだけ入るねんってくらい目にゴミが突入(>_<)

SPS(SHOW-YA Players Session)

行ってきやした。
今回は曲数も少なくゆっくり、しっかりできるかと思いきや。
キックのビーターがヘッドにくっ付くという罠にはまり(保護用に貼ってあるあれね)ラスト曲まで原因気付けぬまま、ツーバスの曲踏み込めず、オカマ座りでタイコ叩くことに…ビデオ観たぁないなぁ(T_T)
まぁ楽しくできたからえぇかな。
帰りは名古屋に帰るヒトを新横浜まで送って、これから帰宅~
5月のセッションは万全で臨みたいもんやね。

寝坊したー

予定より遅く東京出立!
これから鹿島へ~

今日もえぇ天気やね。

結構切ってやした

普段使わん軽い方の包丁やったせいか、そこそこ切れてたようです。
強く握り込むと傷口開いてまた出血しそう。
セッションギリギリまで無理せずおとなしく…(^^;)

どんぐり、おめでと~

今年はケーキとか用意しぃひんかったから逢いに行かんとね。
甘えさせたらんと。

暖かくなるん?

かなり気温あがるみたいやね。
日替わりで上がり下がりある感じ。
風が強いんは変わらんみたいやけど。
アンテナの向きが変わりませんように。

いまだ復調せず

調子いまひとつ。
治りが遅い~

あれから

もう二年…まだ二年…
自分の中では早かったような気がする。
いろいろ綴りたいことはあるのに、うまく表現できひん。

早く平穏な時間を過ごせますように。

砂埃

めっさ舞ってます。
出掛けるのためらうくらいやけど、ちょっと要り用なモノがあってこれから東京駅付近へ!

今週も

studio LABOさんにて個練。
セッションでの確定曲減ったのでちょっと物足りない感の中、3時間踏み込んで参りました。

ハガレン#22~Let It Out~

やっぱりラストシーンかぶせて流れるこの曲!
えぇね。
何度観ても飽きへんのよね。

セッションに向けて

そろそろ詰めに入らんとね。

うどんな日々

しばらくマトモに食事が取れませぬ…
またセッションを前にしてこないな状態に。

またかいな

何が原因か分からんけど、例のアレ、また痛みが出てきました。
しばらく自由に食べられまへん。

こないにサブいのに

週後半は20℃超えやて?
また体調崩さんようにしやんとね…
気を付けよっと。

映画三昧な日曜日

スカパー!のおかげで一日中映画な一日やった。
ずっと観てても飽きへんね。

独り練




阿久井さんとこのスタジオで個練でした。
スタジオ入って準備してたら、阿久井さん気付いて声かけてくれました。
和太鼓体験レッスンや、今月のライブも案内もいただき、いろいろお世話になりました。
来月は初めての和太鼓体験!
どんかやろね~。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


