プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アミュレット用のチャーム

ある程度カタチなったんで、二段階研磨してファイテンのneckに下げて持ち歩いてやす。
大きいんやけど意外と気にならんのよね。
夜、収める先のヒトに見せに行って詳細詰めてきやす。


今日は金魚坂にてライブ~

MЙP さんでは初めてのHand Sonicをチョイス。
これも専用のケース無いから持ち運ぶの面倒やねん。
今日はオマケで、Wave Drum miniも持ち歩いてやす。



朝帰り~

ライブの後に寄ったBARで朝までコース。
途中、ライブの出演者も合流してきて話し込んでたらこないな時間。
今帰りの東急目黒線なぅ。
今日一日眠いんやろなー。

ロカ★フラ

ライブ観に行ってきやした。
対バンも楽しいパフォーマンスで全体通して盛り上がった夜やった。

Rioちゃんのブレスレットある程度カタチなったんでサイズ合わせに持参。
前に贈ったピアス着けてくれてました。
嬉しい限り。
お直しして狂夜ちゃんとこのバーで
後日お渡し~。

枕元には

LUSHのバスバブルがあって、甘い薫りが~
部屋中に溢れてやす。

ひろのさん、おめでとうさんです

昨日は一日早い誕生日プレゼント渡してきました。
レミゼの公演もあって、観劇して、プレゼント渡してきやした。
昨日の
ブログに書きましたが、そのプレゼント創るのにバタバタしてたのでした。
気に入ってもらえるとえぇんやけど。

今日はこれからスタジオでみっちり個練!
夜はライブ観に小川町まで~。





まーにあーわへーん!

いろいろモタモタしてたら、レミゼの開演時間に遅れそー!
遅れたらアタマ15分入られへんからなぁ…

自由が丘で

時々ライブでご一緒する方のライブ観に自由が丘のhyphenへ。

途中、ちょっとLUSH寄ってお買い物!
カバンがバスボムの薫りまみれ。

ちびじゃみ

今回はゲスト無し4人編成でのライブ観に高田馬場へ。

いつ聴いても心地良い音で、カラダ震わされました。

かつみちゃんとも久しぶり話して、オーダーも聞けた。

帰りは自由が丘まで直子さんと一緒に移動。
道中、いろいろ話でけました。

ほいで小杉まで帰ってきたら南武線事故で運転見合わせ!
終電やのにどないしてくれますの!

幸い深夜バスあったんでそれ乗って帰宅。

ムキー

まだまだ修行がたりまへん。
何が?
ビーズで創るチャームに挑戦したんやけど、思いのほか進まず、手こずってまふ。
時間かけてでもなんとかやり遂げたいもんでふ。

暑いやん

でもスッキリ晴れてへんのよね~
湿気高そ~
洗濯どないしよかなぁ。

接続

スカパー!のリンクが外れたまま戻らへん!
どないしたら良かったんやった?

Tommy's MEGANEライブサポート

終わりやした。
今日は機材いつになく重かった~
昨日走った関係で下りの階段で踏ん張りきかへんのよ。
今帰りの電車なんやけど、無事帰宅でけるやろか…
さ、次は、ゆきちゃんトコと、トーベンさんセッション曲予習しやな!
バネスタもそろそろ曲決まるやろうし。
あ、MЙPさんのサポートも控えてたんやった…汗

どんぐり、納品、ライブ

昨日作業しなかった分、4時起きでイヤリング他、仕上げ作業をして鹿島へ。
東京駅着いてバス乗り場へ行くと…

おー!、今日アントラーズ、ホームゲームか!

めっさ並んでました。
二本送って、移動~。

鹿島ついたら、その足でライブ会場へチケット購入へ?
その後、実家に向かい、どんぐりこね回して、夕方ライブ会場へ。
ライブ前に鹿島神宮参詣して、ライブへ。

盛り上がりやした。
…が、終演後時間みたら、帰りの終バスの時間ギリギリやん!

バス乗り場まで猛ダッシュかけ、息も絶え絶えになんとか乗車。

慌ただしい一日やった。

あ、納品?
実家とライブ行く前に無事渡して喜んでもらいやした。


さ、明日はライブサポートや!

んーーー

納品物がエラいことに。
反省点ですな。
はぁ。
この失敗は活かさんとね。

あ、ケースがない!

製作した指輪入れて持ってくケースの在庫あらへんやん。
買いに行かななー。
今製作進めてるのは初めてのイヤリングと、ブローチ。
どないな仕上がりになるやろか…

少し

吸い込んだ模様。
気管の具合がいまひとつ。
呼気もちとしんどい。

暑っ

急に暑ぅなったね~。
これで週末まあ天気悪いんやろ?
かなんなぁ。

リング

あの怖いのでわなくて、やっこげの作品だす。
切り出したパーツを整形して研磨に入るとこまで進めやした。
さ~、これからがたいへん!

はーれーまーしたー!

本日は昼ライブ!
朝も早よから移動中~
ライブしにいくような荷物に見えないところがえぇ感じ。
さ、今日も楽しむで~♪

暑かったと思うたら雨でまた

サブいし…
今日は一日製作かな。
まとめて切り出ししたいところ。

手羽先うまー!

先日クリニックの時に名古屋土産頂きました!
温めて食べるのやけど、柔らかめっさうまー!やった。
大根とかと一緒に煮込むと更にえぇかも。

デザインからの

切り出し~
注文いただいたオーダーの切り出しをボチボチ始めやした。

ゴーヤの日

8月5日は、裏ゴーヤの日って…初めて知りやした。

やはり

自分セットアップの機材を持ち歩くとカラダ張ってやす。

sun-go guitar& band clinic

初めての参加。
せっかくなんで自分セットアップで。



スタジオへは、新宿で名古屋から参加の方と待ち合わせで入りやした。

今回は曲数少なかってんけど一曲轟沈してまいました…スンマセン。

そないな中でも、いつも課題にしていた『ギャンブリング』の腰振りフレーズにsun-goさんから評価もろたから嬉しかった!

打ち上げでも話せたし、えぇclinicでした。

打ち上げ後は、朝待ち合わせした方の新幹線の時間までお付き合いして帰宅。

自分セットアップにしたのは良かってんけど、いやー、重かった。
スモールライトにどこでもドア欲しいやんね。

明日に備えて

本日もこれからスタジオ~( ´ ▽ ` )ノ
この連休中、意外とスタジオ入る機会あったなぁと。
タイコとカホン両方とも。
あ、ライブもありましたな。
まだまだ頑張らんとね。

お直し

預かった夜光貝チャームのお直しをやる一日。
久しぶりの作業なんでまた熱出さないとえぇんやけどなぁ…

楽しかった~

昨夜はセッション仲間に誘われ有楽町で行われたイベントに参加。
生音だけでボレロを演る!
いやー、よぉさん集まりやした。
短い時間やったけど楽しめました。
ドロボウさんスタイルにmove boxでの参加。
怪しかったです。
終わった後は、皆で呑み食いしながら談笑。
またあったら参加したいやんね。

これから朝練

朝と云うほどの時間やないのですが、スタジオ向かってまふ。
最近よく使ってるとこ空いてへんかったんで、前に利用してたとこへ。
今日は自分セットアップでシバくのでえぇ運動にもなりそう。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


