プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月も今日でおしまい

早いもんやねぇ。
年末がそろそろ見えてくる頃?
来月は久しぶり単車に乗りやす。
どないな感じになるんやろね~
スポンサーサイト

エベレスト~!

前々から行ってみたかったネパール料理店へ。
カレー旨かった~!
お店のヒトたちもえぇ感じ。
お客は海外の方ばかり…
また行きたくなる店やった。

今夜は自由が丘で

久しぶりなViva!80'sのライブ。
毎回楽しみにしてるライブなんで、観に来られて嬉しい~

0票

今回、評価されずでした…ちーん。
さ、次頑張ろ。

カレー

仕込み始めやした。
うまくいくかなー

乗るどー

久しぶり、来月バイクに乗ることに。
リハビリにいきなりハヤブサはやり過ぎか!

興奮さめやらず

昨日の舞台の余韻にひたってやす。
メディア化されんかなー

こっき~再び

チケット手に入れてまた舞台観に行きやした。
偶然に偶然が重なって懐かしい顔にも逢えたそんな一日やった。

なんでなん?

ここ一週間ずっと、腹の具合が悪いまま。
どないなっとんねん!

注文

受けるのにラゾーナで材料選び!
かなり迷ったようで…
気に入るモノ創らねば…

こっき~!

うんうん、やっぱりえぇね。
唄も聴けたし、楽しそうにしてる姿観てめっさ嬉しくなった~
それにしても、ガンズのパロ、唄う前から爆笑~

明日は

ひさびさのこっき~!
今回はライブやなくて舞台。
どないな景色見せてくれるんやろ…

新たな曲

修行も兼ねて取り組みやす。
裏打ちや…わー…
頑張ろ

ちょっとだけ

早く帰られるかと思ったら…電車遅延!
なんやねん!
ナイター帰りのヒトらでホーム混んでるし!

タクシーで帰宅

終電後までかかりそうなんで、タクチケ利用で帰宅な予感…

一晩おいたら

なんとかカレーらしく落ち着いてくれやした。
やっぱり、ニンニク入れんと、しまらんね。
レシピ書き起こしとこ!
さー、決戦に向けて備えよ。

むむむ

なかなか新作は手強い!
味がまとまらーん!
何が足りんねん。
う~む。

やっぱり

ほうれん草、たかーーーい!
こんなんなー、大量に買われへんやん!

さ、ほうれん草

買ぅてきて仕込みしやんとねー
どないな感じにしよかなー

今回は大丈夫みたい

リペアと試作品削り出してみやした…
かなり久しぶりなんで、めっさドキドキ。
粉まみれにもなったけど大丈夫みたい。
試作品、どないでしょ?

どしゃ降り?

え?
そない降ってるん?

ここのとこ

天気がスッキリしなーい!

食べたいけど

今ひとつ体調が…
カラダ休めろってこと?

まてまて

なんでこないに腹の具合悪いねん!
いつの間にか蚊に喰われとぉし…

持って出て良かった!

家出る時、降ってへんかったけど、傘持って外出。
持ってるヒト少ないなー、と思いつつも持ち歩いてた。
こないな時、少々弱気になることも…
でーもー
帰りし、めっさ降ってきたやん!
雷もなってるし!
バス降りて傘なく濡れ鼠なヒトらを横目に傘差して帰宅…
備えあれば…


あ、洗濯物…チーン

またまたカレー

どんだけ食べたら気が済むねんって感じで連夜カレー…
飽きないんよねー

カレー

久しぶり、仕事帰りに例のカレー屋さんへ。
秋メニューが提供されていたので、また通わないと…

眠れーん

なんでやろ、眠たくはなるんやけど、眠りが浅いのか、すぐ目が覚めて…
おかげで疲れがたまる一方…

なんかまた

暑ぅなってきたやんなぁ…
早よ涼しぃなったらえぇのに

休み明け

なんとか仕事へ…
早よ帰りたぁなってまぅ~

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。