プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しく観に行ってないので

能の舞台観に行きたいなぁと。
室内は以前、セルリアンタワーの能楽堂に観に行ったんで、一度くらい、どこかで薪能観てみたい。
音響機材を通さず、生の音を感じられるあの空間、たまらんですね。
他にも、人形浄瑠璃もえぇかな。
人形がまた良いんです。
間近で観たことありまっか?
アレ、結構大きいんよ。
谷崎潤一郎先生の作品にの中にも、淡路浄瑠璃を観に行くくだりかありましたな。
たしか、

蓼喰う虫も好きずき

やったかと。
大阪のは室内やけど、淡路のは野外で、お重を用意して、食事しながらの観劇。
そんなゆっくりした時間の過ごし方もえぇやろね。

せや、今日は、どんくりの誕生日!
ケーキも昨日届いたみたい。
ケーキの前に今日は、獣医さんで検査やね。
検査結果、あまり悪くありませんように。

<< 週末はセッションオフ会にライブ | ホーム | 仲間集め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


