プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


週末はセッションオフ会にライブ

家で実機練習できんパートなんで、ひたすら通勤の行き帰りで音源聴いてのイメトレの毎日。
セッションオフ会はなんとかなりそうなんやけど、ライブはまだどの機材使うかも決めてへんので早よ決めやんとね。
新しく来た白ちゃん(カホン7號機)の投入だけは決めてますが。
当日、PAさんがどこにマイク立てるかが楽しみ。
白ちゃんのホールは真下にあるのでどないするんやろね。
PAさんがホールを狙ってマイク立てるのに拘るヒトやなかったら、いつも正面にお願いしてるんやけど、日曜日のリハの時はちょっと試させてもらおかな。
guiltyさんで演る時は、どないしはるんやろ?
あそこは、sureの平型のを中に入れてたから、前に(それとも後ろに?)に58立てるんかな?
前にどこのハコか忘れたけど、Decora(よく使うカホン)ステージに置いて他のカナモノ準備してた時のこと。
気を効かせてカホン移動して、マイク立ててくれてました…
が、なんとカホンのホールは後ろにあるものと思い込んでいるのか、見事に打面が真横に向いた状態で置かれてたんよ。
ウチのコ、サイドホールなんよね(^^;)
こっそり直しておきました。
こんなこともあったんで、週末のライブでのリハ楽しみです。
スポンサーサイト

<< 検査結果… | ホーム | 久しく観に行ってないので >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


