プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ巡り

例年数日に分けて観て廻るところを今日一日で廻れるだけ廻ろうと、現在移動中。
地元川崎を皮きりに、日本橋、そして今渋谷向かってます。
多分渋谷(ドラムステーション近くの桜並木)はスルーして、目黒川直行かと。
その後は、都立大学で降りるか、自由が丘で降りるかって感じ。
問題は多摩川沿い。
桜坂まで行く時間は無いかも。(夕方、下北へライブ観に行くので)
画像は後日アップするのでお楽しみに。



1617追記)
行ってきました。
地元川崎駅付近で撮影しているときに事件が発生。
ホンマモンのサクラと一緒に撮影しようと持ってきていたサクラの花びらブレスを落としてしまった模様!
巻き戻すかのように行動を遡りながら地面を探しまわること約五分…

あったーーーーーー!良かったー!

踏まれたりしておらず、キズ・破損もなかったです。
大事に財布にしまい込み、次のロケ地(日本橋)へ

ドリーム号のチケット購入したあと、高島屋へ抜けて行く、『さくら通り』へ。
なんか雪盛って、かまくら造ったりしてた。
ひとしきり撮影した後は、いよいよ目黒川へ。

銀座線で渋谷出て、なかめ着いてみると…

ぬぉー、めっさヒト居るやん!

歩くのもままならない中、なんとかサクラを撮影。
途中、シャッター押しを頼まれた女子大生(多分)に、手モデルやってもらい、サクラブレスを装着した時の画像ゲット。
もちろん、サクラの花びらとの写真も撮って。
今年は、一脚を駆使して、いつもと違ったアングルで撮ってたりしてます。

これから、下北でライブ観るので宣言通り画像アップは後ほど~

ほなまた。
スポンサーサイト

<< 帰れへんのか? | ホーム | お花見行く人たちで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。