プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


明日のための、カボチャカレー!

明日ライブサポートなんやけど、音だけやなくて食事のサポートも今回します。
買い込んでおいた材料を朝から調理してました。
ヤッパリご飯やなくて、バケットが合います。
今回スパイスも丁寧に処理しました(つもり…)
あとは明日早起きして詰め込まんとね。

カボチャカレー仕込んだ後は、夜光貝のランプシェードの加工しました。
ペーパーかけてつや出しして完成かな。


ほいでもって今はGoccoのリハのため移動中~
スポンサーサイト

<< カレー間に合いました | ホーム | 効いてる!ファイテンのお茶 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


