プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


とっとろ、とっと~ろ

これから三鷹です。
でも、あの森が目的地やないです。
今日はカホン作りに行きます。
9号機です。
どないなコになるか楽しみ。
御披露目はいつにしよかなぁ。
その後は横浜でGoccoのリハ。
移動がいつもの週末より広い範囲なこの週末。





行ってきました。
ネジ打ちの場所は今回のワークショップの指示とは違う場所に打ちました。
Decoraさんとこのと同じようにして仕上げたら、なんかえぇ感じに仕上がりました。
製作後のセッションでのソロ廻しも好評いただきました。

ワークショップで一緒やった方から年末にやる影絵舞台の効果音でのお手伝い誘われたり、新たな縁がでけた感じ。

そのままよるのGoccoのリハへ。
あと一回リハでライブ本番。
こちらも楽しみ~
スポンサーサイト

<< やったー! | ホーム | 今日、リハ何時からやった? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


