プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ライブ行って、ハロウィン呑み

土曜は夕方からアンナさんのライブ観に御徒町の、かんもうれさんへ。
電車降りて改札向かってたら、三線らしきものを背負ったヒトが前を歩いてる。
改札出て場所確認してる時、そのヒトが目に入ってきた…
!、アンナさん!
同じ電車やったらしく、ちょっとの間、渡すのに持ってきたピアスとブレスを見てもろた。
立ち話の中で、レミゼのレッスンで横に居たのがひろのさんやったことをアンナさんは認識。
ライブ来てもろた時に顔合わせして紹介してたんやけど、まさか、隣に居たとは思わへんかったんやろね。
驚いてた。
アンナさんの初めてライブ観た時から、何かしら接点が増えてきてる。
不思議なもんやね。

またライブの時間に、と云うことでその場を後にして夜のハロウィン呑みに持ってくお菓子を調達に。
御徒町ってことで、二木の菓子へ直行。
お菓子のデパート!、危険な場所やね。
あれもこれも欲しくなる。
ほどほどにして、一路、かんもうれへ。
開演まで時間あったので、先に呑みつつ、ピアスの補修を。
そないこないしてるうちにライブも始まり、大いに盛り上がった。
初めてチヂン叩かしてもろた。

ライブ後、ピアスとブレスをアンナさんに渡して、写真撮らしてもろた。
今回の反響はどないやろね。

続いて、第二会場の茶碗へと向かうのであった。

続く

<< 茶碗屋にて | ホーム | でけた~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


