プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



茶碗屋にて

東横線、学芸大学の駅から少し行ったとこに、その店はある。
毎月最終土曜が狂夜ナイト。
毎回ハロウィンな飾り付けの店内で、呑んで話すだけなんやけど、なんかね、楽しいんよ。
今月はハロウィン近いってことでお土産にお菓子の小さな詰め合わせを用意してみた。
到着したら、えぇ感じで盛り上がってた。
まぁ到着が日付変わる頃やったから、ほどなく、先客は帰宅の途へ。
席も空いたので広い場所へ。
店仕切ってる、狂夜さんに一本差しを創ることにして、チャームを選んでもらう。
カボチャ、ボーン、コウモリね。
いつも使ってる簪のチャームは丸カンが緩んで取れてしまうとかで、綿コードをあんでぶら下げることにした。
呑みつつ、話しつつ作業をする。

でけたー!

装着してもらう。
うん、えぇ感じ。喜んでもらえたみたいやし。
その後は、お店終わるまで居て、クローズのお手伝いした後、帰宅。

また来月~

<< グッズ | ホーム | ライブ行って、ハロウィン呑み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


