プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



午前中はRH

Goccoとsun-goさんのバースデーイベントのために、個練してきやした。
セッティングとか他準備の時間差し引いて正味二時間半ほぼ休みなくシバきました。
手がプルプルしてて、今軽いモノ持ったら(特に液体の入った軽いモノ)たいへんなコトになりやす。
元々はGocco用にスタジオ押さえてたんで今日はツーバスの修行は無し。
先日、写真撮影する方からの話を思い出してもう少し撮りやすいようなセッティングを本日は試みての修行。
特に不自由は感じへんかったんで、ライブ当日は今日のセッティングで演ってみよかなぁ。

修行中に気付いたコト。

右手でクラッシュをシバく時、たま~にスティックが背中(肩胛骨)に当たりやす。
かなり振りかぶってるってことやんね。
これでえぇ音出せてたら最高なんやけどなー。
帰ったら音源聴いて大反省会やらなね。

<< 機材運ぶだけで | ホーム | 今日は鹿島へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


