プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



素敵な朝焼け

川平湾での朝焼けサイコーやった。
ギリギリ駆け込みセーフって感じで。
海に浸かり、浜を歩き回り、猫と戯れ、ノンビリでけたなー。
そのあとは一路最北端へ向けてひたすら走る走る。
遮るモンがないから水平線が一望!
気持ち良かった~
道すがらスプリンクラーの洗礼受けたり、牛眺めたりツーリング満喫。
南下する途中にあった鍾乳洞にも立ち寄ったり(看板犬に呼ばれて…)
天気も良く気持ちよぉ走れたなー
昼ご飯は、ペンギン食堂にて。
お店のヒトから情報仕入れ、昨夜辿り着けなかった目的地にも行けた。
買ったお土産を部屋に置きに戻り
夕方から再び出動。
西側攻めて、夕飯はまたまた、ペンギン食堂!
居心地良くてカウンターでつい話し込んでしもた。
サービスにアイスいただきやした。
自家製のマンゴーソースたっぷりかけて。
この旅でも新たに縁ができて、えぇ時間過ごせてやす。
明日は最終日、どない過ごそかなー

<< さっぶーーーー! | ホーム | いざ石垣! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


