プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お初な

成田空港の第三ターミナル。
オープンしたばかりなんよね~
東京駅からバスで向かうことに。
どれくらい離れてるんやろ…
え?
離れてるどころの話やないね。
電車では来れんわ~
ターミナル内も綺麗で利用しやすかったかな。
フードコートで昼食取ってたら、目の前でなんやらテレビの収録らしきことを。
誰来てるんやろ~
あ、高田延彦さんや!
初めて拝見しやした。
仕事中やったんで声かけずじまい。
ほいでもって出発の時間。
vanilla機に搭乗すべく、移動バスに乗り込みいざ移動…
目の前やん!
まぁ、歩いてかれへんからしゃあないか。
離陸して上空上がったら雲の上なんで、そこでしばらく青空観て、いよいよ奄美へ。 
えぇ、しっかり現地は雨降り。
レンタカー借りる前に翌日の着替えを、
Sunny Days
で購入。
とりあえず、宿へチェックイン。
なんやかんやで宿出て、
阿麻弥姑ダイバー
へ向かったんやけど、待たせ過ぎてしもて、翌日訪問に。
お土産買いにビッグⅡへ突撃。
誘惑多くてたまらんかった~。
店頭に置いてあったハブ捕りグッズ見てたら店員さんがいろいろ親切に教えてくれやした。
店入る前に、
肥後染色
の職人さんとバッタリ!
明日お世話になること伝えときやした。
次は名瀬のレザーショップ
One
へ。
こちらは事前にお店に行く時間決めて調整取れてたんでゆっくり話できやした。
欲しいモノの相談もでけたし。
えぇ感じのがでけそう。
晩ご飯は、前回利用して良かったんで、
鳥しん
へ。
クルマやったんでお酒は呑めんかったけど、美味しい料理をたんのしてきやした。 
新しいトコ開拓しななー。
明日はどないなるかなー。
藍染やー!

<< どんぐりころころ~ | ホーム | どうにかならんかー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


