プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ライブとらいぶ

今日はMЙPさんの昼ライブのサポートと、夜は黒船のライブ観覧。
まだまだ連休な気分。
昼ライブの現場は高田馬場、電車一本で行けるようになったのはえぇんやけど、バス移動がね~
電車降りたら...ぽつ?...雨やん!
慌てて傘を購入。
ハコついてサウンドチェック終えて出てみたら...止んでるやん!
また傘が増えましたとさ。
ライブにはBGINERZ LUCKのゆきちゃんが来てくれやした。
またスタジオ入ろなー。
ライブはいつもな感じのゆるゆる感で。
ライブ後、次回ライブのRHの予定調整しようとしたんやけど、当日しか集まれんことが判明。
ほぼぶっつけ本番...

MЙPのライブも終わり機材を置きに帰られるかと思うてたんやけど、無理なことが判明。
そのまま機材引き連れて一路銀座へ。
会場待ちには早かったんで、メンバーの入り待ちする感じで会場待ち。
竹内さんと、アンナちゃんをお出迎え(^0^)
お店のヒトには荷物預かるから少し外観てきてはと、声かけてもらうもそのまま入り口で開場待ち。
同席するスギさんたちが来て、話しながら時間をつぶす。
開場して入り口カウンターを観たら...
アンナちゃんの新作
『紡唄』
持ってきてるやん!
そっこーげっと!!
早聴きたーい!
黒船のライブ、関さんのスベリ感満載なMCもあり、楽しく、迫力あるライブやった。
翌週末の黒船祭りも行きますからねー。
会場には、レミゼ出演中の吉原さんや、輝&輝のかなみちゃんも来てました。
終演後、輝&輝バンドの新作もゲットし、少し話しも。
ピアスの製作も受けてきやした。待っててやー。
音に包まれた幸せな一日やったなー!

<< 昨日は | ホーム | でも >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


