プロフィール

どらごん

Author:どらごん
よぉお越し!
つまらん独り言が多いと想いますがよろしゅうに。
ゆっくりしっててやぁ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



黒船祭り

下田で行われる「黒船祭り」に黒船の皆さんが出演することに。
車借りて朝早くから下田へ。
あー、雨やねえ...
せめてライブの間だけでも上がっててくれんかなー。
会場付近の道の駅に駐車。
海保の船が入ってきてたので見学~
これで日々守ってくれてるんやねぇ。
見学のあと腹拵えに、下田バーガーを食す。
メインの具は...金目鯛!
どないなもんかと思ぅたけど、めっさ旨いやんこれ!
次来た時もまた食べよ。

ライブまでの時間があるんで祭りの様子を楽しみにウロウロと。
仮装したヒトたちがいる中、切り絵師の方を捕まえ創ってもらいやした。
下絵なしにすごい!
これは来たる日に使いたいなと。

時間近づいてきたんで会場で席を確保!
暫くしてメンバーが会場入り。
サウンドチェックが始まった。
野外で聴くのは初めてかな。
チェックが終わり本番を待つばかり。
その時間がやってきました。
空は晴れはしぃひんかったけど、雨は止んで、心地良い音たちが会場を埋め尽くした。
どこで聴いてもえぇね~
アンナちゃんの唄声、ひかりちゃんの津軽三味線、関谷さんのベースライン、全体のグルーブ支える佐々木さんのタイコ、全体をまとめるように奏でる竹内さんのメロディ、全て絡み合って最高の音場が創り出されてた。
会場全体を圧倒してたと思う。
来年もまた観たいなー。
終演後、メンバーとコトバを交わし記念撮影も!
帰りのこともあるんで残りの他の出演者のライブは断念。
帰りも雨の中の帰途やったけど楽しかった-!

<< やはり | ホーム | あー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


